このサイトについて

ようこそ。「タツログ」へ。

このサイトは、社会人4年目のたっつーが、日々感じたことを残していくためのブログになります。

ジャンルは、「社会人の思うこと」「筋トレ」「生活」を中心に様々なことを発信していく雑記になります。

思ったことをメインで書いていこうと思うので、たまに間違いや誤字があるかもしれませんがご容赦下さいませ。

あなたの生活にちょっとだけためになる話をしていきたいと思います。


自己紹介

たっつーと申します!

  • 愛知県生まれ愛知県在住
  • 社会人3年目
  • 彼女と同棲1年目
  • 好きなこと:カメラ、筋トレ、ドライブ、浪費
  • 性格:マイペース、飽き性

飽き性なのでゆるく、無理なく続けていきます!

ブログを始めた理由

何かに本気で打ち込んできたことがなく、なにか始めてもすぐに辞めてしまう人生。

そんな人生を打破するためにブログ始めてみました。

ブログを始めた理由については、下記の記事で細かく書いています。

ブログのこと

使用しているツールは以下の通り。