社会人

時間がない社会人におすすめ!時短・健康・美味しいが手に入るBASE FOODを解説!

たっつー

こんにちは!たっつーです。

社会人の料理離れが加速している現代では、多忙で自炊する時間がない日本人の健康が心配されています。

みなさんは完全栄養食を知っていますか?

仕事や家事などで忙しくて料理をしたくても時間に余裕がなく、栄養バランスの整った食事ができない人のための救世主が完全栄養食なのです。

今回、そんな完全栄養食のパイオニアであるBASE FOODが、時短・健康・美味しいの3つに大変優れていて、オススメなワケを解説していきます。

この記事はこんな人におすすめ

・忙しくて自炊する時間がない
・コンビニ弁当、冷凍食品ばかりなので栄養のバランスが気になる
・減量やトレーニング中で、太りにくく筋肉量の減らない食事がしたい

BASE FOODは忙しい現代人の時短の救世主

忙しい現代人の生活にベストマッチのBASE FOODはメリットがいっぱいです。
BASE BREAD®︎の良いところを解説します。

BASE FOODは調理不要で食べられる

BASE FOODは調理不要で、仕事前の朝食やリモートワーク中のデスクでのランチなどで片手でさっと食べることができます。

またミニサイズですので、子どものおやつにもおすすめ。

BASE FOODは年齢やシーンを問わず、気軽に食べられることで人気です。

継続コースなら買い物に行かなくてもOK

継続コースについては後ほど説明しますが、お得で楽ちんな継続コースは買い物に行かなくても定期的にお家まで届けてもらえます。

BASE FOODユーザーの8割がこの継続コースを選択していて、便利と好評です。

1-3.BASE FOODの賞味期限

BASE FOODは水分や酸素の調整により、常温でも長期保存が可能です。

合成保存料が入っていないのに賞味期限が一ヶ月もあるのは、食べるペースにゆとりを持てて大変助かりますね。

注文日から30日前後と書いてありますが、実際はもう少し期限が長いものが届くことが多いです。

BASE FOODは健康によい食生活を実現

BASE FOODは栄養を取りながらダイエットができる、効率的に体づくりができるなど、ボディメイク中の方にに大変好評です。

ごく最近では栄養バランスが整った食事をすることを目的として購入する、健康が気になる現代人が増えています。

ダイエットや食生活の改善を目的とした方だけでなく、健康意識の高い方まで始めているBASE FOODの注目したい栄養素や気になる主原料・添加物について解説します。

BASE FOODでとれる栄養

BASE FOODは1食(2個)で1日に必要な栄養素の1/3をとることができる、世界初の完全栄養パンです。

その栄養素ですが、26種のビタミン&ミネラル、13.5gのたんぱく質 、約7gの食物繊維など 、低カロリーで高たんぱく質!

「かんたん・おいしい・からだにいい」をコンセプトに、1日に必要な33種類のからだに必要な栄養素を含んでいます。

完全栄養パンなのに糖質は約30%OFFという、うれしい内容です。

BASE FOODの主な原料は小麦全粒粉(ぜんりゅうふん)

全粒粉とは小麦の表皮、胚芽、胚乳を全て挽いて小麦を丸ごと粉砕したもので、精白した小麦よりもミネラルやビタミンなどの栄養素が多く含まれています。

BASE FOODは小麦全粒粉に大豆粉やチアシード、海藻粉末や真昆布などを加え、栄養豊富な食材を10種類以上ブレンドして足りない栄養素を追加しています。

添加物や原材料の安全性は?

毎日食べるとなるとやはり気になるのが添加物ですよね。
やはり健康の維持には余計な添加物は取りたくないものです。

完全栄養食BASEFOODの中身は自然由来のものばかりで、体に悪いとされるトランス脂肪酸を含むショートニングが使われておらず、添加物は最小限にとどめているのです。

合成保存料や合成香料、合成着色料も不使用で、最小限の添加物だけで後は多くの栄養素が摂取できるBASE FOODは、大変優秀な完全栄養食といえます。

現代人が過剰摂取しがちな糖質や塩分を抑えている

コンビニ弁当や冷凍食品ばかりの食事では、どうしても糖質や塩分を多く摂ってしまいがちです。

その点、BASE FOODの商品は過剰摂取が懸念される炭水化物(糖質)や塩分を抑えつつ、必要な栄養がたっぷりで美味しいのが好評です。

BASE FOODはとにかく美味しい

たとえどんな食事でも、美味しくて楽しくなければ長続きしませんよね。
1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれる完全栄養食BASE FOODは美味しいと評判です。

そのBASE FOODが美味しい理由を解説しましょう。

BASE FOODはいろいろな味が楽しめる

BASE FOODには、いろいろなフレーバーがあります。
それぞれの味の感想を参考にしてみてください。

プレーン
ふんわり食感の全粒粉パンで細かく砕かれたナッツの食感がいいです。
ほんのり甘味があり、何もつけずにそのまま食べても美味しいです。

チョコレート
ほんのり甘い食べやすいチョコ味で、細かく砕かれたナッツが入ってるため食感がよく、チョコレートの味とマッチしておすすめです。

メープル
やさしい甘みが口いっぱいに広がるメープル味で、菓子パンのような味わいとメープルの甘い香りとしっとりとした食感でやみつきになります。

シナモン
スパイスの豊かな香りがたのしめるシナモン味で、甘みがやや強いので甘党の方におすすめです。

カレー
スパイスの効いたカレー味で、レトルトカレー風なので多くの人の口にあうでしょう。
カレー好きにはたまらない味です。

BASE FOODは朝食にもおやつにもアレンジ自在!

BASE FOODは味が美味しいのでそのままはもちろん、アレンジして様々な料理に使うこともできます。

フルーツやジャム、シロップなどをつけたり、中に具材を挟むのも美味しくておすすめです。
SNSなどでは様々なBASE FOODのアレンジ料理を伺えます。

BASE FOODを最も簡単にお安く購入するには継続コースがおすすめ!

BASE FOODはAmazon・楽天市場などの通販サイトやコンビニ、ドラッグストアでも買えますが、公式サイトから初回20%オフで購入するのが最安値です。

継続コースで初回20%オフですし、2回目からも10%オフで購入できてとってもお得!

1つだけお試しに食べてみたいという方は店舗で購入してみるのもオススメですが、きっとその美味しさにすぐ納得し、継続したくなります♪

注文の手間も省くことができ、食事は毎日のことですので継続コースが断然楽ちんです。

公式サイトでは2袋単位の購入になりますが、1袋あたりの税込価格を見てみましょう。

種類コンビニ価格公式サイト
初回20%OFF
公式サイト
2回目以降10%OFF
プレーン237円156円175円
チョコレート248円164円184円
メープル259円172円193円
シナモン259円172円193円
カレー270円180円202円

比べてみると継続コースが最もお得なのは一目瞭然ですね。

コンビニでももちろん購入できますが、継続コースは簡単でお買い得です。

継続コース初回

価格  ¥3,172 / 初回20%OFF
お支払い時期:AmazonPay/ クレジット→お申し込みと同時 代金引換→商品受け取り時
お届け時期:日付を指定せずにお届けでご注文から2〜3日で出荷
 ※日付を指定してお届けでご注文から4〜23日以内を指定可能

継続コース2回目以降

価格  ¥3,500 / 10%OFF
お支払い時期:AmazonPay/ クレジット→お届け日の4日前 代金引換→商品受け取り時
お届け時期:初回お届け日より4週間後にお届け
 ※お届け日5日前までマイページにてお届け日や内容を変更可能

定期コースでも回数縛りなしですし、スキップ、解約が条件なしで自由にできます。

たとえ2回目からやめても違約金がかかるようなことはなく、安心して継続コースに申し込めます。

まとめ

いいとこどりのBASE FOODを始めてみるのに、迷うことはありませんね!

毎日食べる主食で栄養のバランスをきちんと採れれば、健康的なカラダをサポートできますし、料理をする面倒を軽減できます。

まずは1ヶ月、BASE FOODを試してみましょう!

ABOUT ME
たっつー
もう少しでアラサーの社会人。 何かに本気で打ち込んできたことがなく、なにか始めてもすぐに辞めてしまう人生。 そんな人生を打破するためにブログ始めてみました。 Like:筋トレ、猫、カメラ